ワーカープロフィール

P_chan17

個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年11月16日
職種

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住のぴーちゃんと申します。27歳の女性です。

以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
2016年3月 日本体育大学 卒業
2016年4月 スーパーでアルバイトをしながら本格的な芸能活動を開始
2017年1月 スーパーを辞めてカラオケ店に勤務
2020年12月 コロナの影響でカラオケ店が休業
2021年 3月 カラオケ店再開(予定)

芸歴は5年です。
2016年4月から2021年3月(現在)まで合計9本の舞台に立っています。

【資格】
・一種教員免許(保健・体育)

【可能な業務】
 私は12年間卓球をやっていました。高校3年生の時に北海道で優勝し、
大学はスポーツ推薦で入学。1部リーグで活躍しました。
 大学は教育学部教育学科を卒業し、保健・体育の教員免許(一種)を持っています。

 大学卒業後は芸能の道に進み、映画に出演する役者になるべく、その下積みとして舞台に今まで9本出演させていただきました。今も芸能活動は少しずつではありますが、活動しています。

 アルバイトをしながら芸能活動をしていましたが、コロナの影響でバイト先が休業。
何か在宅でできる仕事はないかと調べたところ、Webライターという仕事を見つけました。
 今までやってきた卓球、芸能に関しては実際に経験をしてきてるので、リアルな目線で記事を執筆できます。
よろしくお願いします。

【趣味】
・音楽鑑賞
・ダンス
・アイドル(主にハロプロ)
・ゲーム実況動画を見ること

音楽はJ-POPはもちろん、洋楽、K-POPも毎日聴いています。
ロックだったりEDMも聴いていますので、音楽の知識は幅広いです。

アイドルは主にハロプロのコンサートに実際に何度も足を運んでいます。最新情報を常にチェックしていますので、一番詳しい自信があります。

ゲームはPS4でほぼ毎日Dead by Daylight(デットバイデイライト)というゲームをやっています。
自分のYouTubeチャンネルでゲーム実況もしています。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、遅くても12時間のは対応しますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

北海道

大学・専門学校

日本体育大学

P_chan17 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 11 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問