ワーカープロフィール

明(fox_3)

個人 / 女性 / 20代前半 ( 熊本県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年11月17日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
明と申します。こちらのサイトに登録したのは2020/11/17で、初心者です。
まだまだ至らぬ点等ございますがよろしくお願い致します。

経歴の事についてなのですが、現在までしっかりと定職にはついておりません。
漫画家・アニメーターとして職種を選択していますが、こちらは希望であり仕事の経験は御座いません。

経験した内容についてですが、私自身がアルバイトとしてお世話になっていた何件かのお店でメニューに使うイラストの制作や他サイトでアイコンの制作で何件かの評価をいただいております。
まだまだ仕事としての活動は上記以外では少なく、twitter等で趣味で二次創作系統のイラストを投稿しています。
Twitterのユーザー名は載せておりますが、現在は趣味用のアカウントしか使用しておりません。こちらでの仕事をいただく中で必要だと感じれば、近々作業用のアカウントを作ろうと考えております。

通信制の高等学校で声優コースを受講し、卒業後アルバイトで自分に合った仕事を探しています。
現在は飲食店でのアルバイトを行っていて、アルバイト時間外なら重要な予定がない限りいつでも対応が可能になっております。
未経験なものが多く御座いますが、ご期待に沿えるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

希望している可能な業務としては、
イラスト(白黒/グレー/カラー)
ゲームイラスト制作(立絵、カットイン等)
アイコン制作(白黒/グレー/カラー)
です。
漫画はまだまだ経験が浅い為、動画で使用する漫画などを希望しております。原稿用紙形式の物は勉強中です。

現在は写真投稿等を選択していますが、こちらはすべて未経験のものです。
仕事内容を拝見し、どのようなものかを理解した上で請け負う事を希望しております。


イラストを制作する際の使用ソフトはCLIP STUDIO(クリップスタジオ)です。

稼働時間は平日休日共に3時間~で在宅ワークをお受けしております。
時間単価はご相談のうえで決めていただければと思っております。

ご連絡をいただければすぐにご対応出来るよう気を付けています。
アルバイト等によりお返事が遅れることもあるかと思いますが、精一杯早めのお返事、早めかつ丁寧な作業を行えるよう努力いたしますのでよろしくお願いします!

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

熊本県

明(fox_3) さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 102 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問