個人 / 男性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
平日は企業に出勤しての仕事をしていますが、不動産管理業として月末に家賃が入ってきて、それを元手に経営している状況です。。。会計担当ですが、平時とにかく時間があります。その時間を使って、何かできないかと登録しました。
今は余った時間を資格の勉強に充てています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・社会人になってから~2004年まで百貨店の接客販売
・2004年~2007年まで2社にわたって経理業務
・2007年~現在は経理及び社会保険、法務等
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
【使用ツール】
・Word,Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間ほどのまとまった時間で会社にて「在宅ワーク」をお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。