ChaMusume_8

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

ChaMusume_8

個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年11月19日
職種

自己紹介

ChaMusume_8のページをご覧頂きありがとうございます^-^♪
関東在住、普段は都内で働いております。
現在はWeb広告系の仕事をしておりますが、これまでに貿易系の事務、化粧品の販売員も経験しております!

❁その他趣味や特技等❁
・美容や健康について独学で学んだり、時には実際に体験しに行ったりしています。
(サイト等で、その都度の希望に応じて金額に対してのサービス内容を見て比較して、コスパの良い所を探したりする事も好きです♪)
・運動やスポーツ、観るのも行うのも好きです!
(実際にバレーボール、ソフトボール、陸上競技の経験有ります。
・10年間書道もやっておりましたので、関連のお仕事ありましたら大歓迎です!
・食べる事も好きで様々なジャンルの料理好きです!

【稼働時間】
平日 ➡ 仕事終わりや空き時間の対応になりますので、短時間での対応のみとなるかと思います。(※その都度ご相談させて頂きます ˆˆ)
休日 ➡ 短時間~長時間 での対応が可能。
(※こちらも是非その都度ご相談させて下さい!)

【可能な業務】
・基本的に書くことが好きですので、ライティング系の業務でジャンルを問わず幅広く対応したいと考えております!
・美容、健康、スポーツ、書道関連のお仕事、事務系のお仕事。
※このページをご覧頂き、ご興味持って頂きましたら
こんなお仕事は可能か等のお話もさせて頂ければと思います‪‪☺︎‬

最後に・・・♨
*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚
ここまで目を通して頂きありがとうございます!!
1つ1つのお仕事を丁寧に行う事はもちろんですが、、
どんな形でもこちらでお会い出来たのも何かのご縁ですので、お互いにいい時間になればと思っております。‎*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚

どうぞ宜しくお願い致します☺♪

評価

受注実績

ChaMusume_8 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 21 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問