個人 / 男性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・現在在籍中の会社の創業(2015年)から現在まで、会社の総務、経理、販促物のデザインなど事務作業全般を経験してきました。飲食業の会社なので接客も経験しております。
【現在の業務内容】
・伝票整理
・経費精算
・給料計算、支給明細書作成
・月次収支表作成
・SNS用フライヤー作成
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・名刺制作
・チラシ作成
・他雑務
なども得意としております。
【稼働時間】
平日は3時間
土日は案件に応じて
在宅ワークをお受けしております。
会社の裏方の経験を活かして、
細かい処理作業やちょっとした確認作業
時間をあまりかけられないデザインを用する作業など
正確かつスピーディーに仕事をこなせればと思います。
どうぞよろしくお願いします。