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最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Merikouと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
4年制大学 文学部 卒業
・約5年間、商社で経理として勤務(正社員)
・その他、派遣社員として一般事務、データ入力の経験があります。
【資格】
・日本商工会議所簿記検定 3級
・日本漢字能力検定 2級
【経験したことのある業務内容】
・仕訳処理(ソフト:勘定奉行)
・経費精算
・買掛金支払(振込、手形、小切手振出)
・部内サポート(Outlookでのスケジュール管理、会議室予約)
・ECサイト商品紹介ページ作成(Photoshop使用)
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことが得意です。
【稼働時間】
平日、休日4~6時間程度、稼働できます。
経理としての経験を活かして、正確かつ期限厳守で仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業