個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に簡単ですが経験実績を記載しておりますのでご覧ください。
【経験業務】
・データ入力(販売物情報の登録、社員データ、他)
・経理事務(立替精算、与信管理、債権管理、他)
・伝票整理
・社内資料、マニュアル作成
・人事採用アシスタント(日程調整、会場アレンジ)
・チームセクレタリー(日程調整、メール・電話での交渉対応)
・マンションギャラリー受付
【可能な業務】
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付ともに経験があるため、ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【興味の高いジャンル】
・料理
・作家ものの器
・健康志向フード
・体質改善
などに関しては積極的に調べたり試したりしております。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
本職がございますため、基本的に稼動可能は土日祝日が主となりますが、平日も1日1~2時間程度、状況に応じて柔軟にまとまった時間で在宅ワークをお受け可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け