個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
4年制大学を卒業後、主に、経理業務をしてまいりました。
一部上場設備工事業界トップクラスの企業で、経理課正社員として、4年働きました。
不動産賃貸業を営む一部上場企業子会社での広い範囲で経理全体を見るような、経理の正社員業務経験も3年あります。
テンキー入力と、文章入力の速さと正確性には自信があります。
ローマ字入力 レベル:S / 入力文字数(1分あたり):317.85 字。
テンキー入力 レベル:A- /入力文字数(1分あたり):255.12 字です。
経験業務は、主に、月次決算、年次決算、(決算仕訳・数字確定含む)、小口現金、仕分(売掛金・買掛金管理)、FB処理(支払処理、経費関連)小切手、手形取扱、入金消込、入金確認、固定資産管理です。
OAスキルは、Excel、Word、ラインワークス、チャットワーク等のツールが、できます。会計ソフトは、勘定奉行、楽々精算の経験があります。
【資格】
・建設業経理事務士二級
・日商簿記三級
・英語検定準一級
・中学高校国語科教員免許状
細かな作業も、丁寧に、コツコツと取り組むことが、できます。
【稼働時間】
週に20時間程度の、在宅ワークをお受けしております。
既に、在宅ワーカーとしての、稼働実績があり、テレワークがすぐにできるような準備も既に整っています。(PCはWindows10、ウィルス対策ソフトは、ESETインターネットセキュリティ最新をインストール済、プリンター有り)
経理としての経験を活かして、納期を守ることはもちろんのこと、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
東京都