個人 / 男性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
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職種 |
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ご覧いただきましてありがとうございます。
簡単ではございますが、以下PRポイントとしてまとめましたのでご査収くださいますようよろしくお願い致します。
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
などの経理、労務など事務全般を担当しております。
上記の業務のほかに、
営業職も兼任しているため、人と話すことが得意です。
【稼働時間】
原則として月曜日から土曜日で週6時間程度の在宅ワークをお受けしております。
経理事務全般としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
その他ライティング業務、経営相談など幅広く様々な業務に対応いたします。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 集客・販促 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / 経営戦略・経営コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / チラシ配り / シール貼り
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画
税務相談・確定申告 / 企業会計・財務 / 特許・実用新案 / インテリア・内装