個人 / 女性 / 40代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年から現在まで、経理・総務担当として会計事務所にて就業中
【資格】
・日商簿記3級
・全経簿記2級
・電卓検定1級
・エクセル検定3級
・ワード検定2級
【現在の業務内容】
バックオフィス業務全般
・経理全般
-伝票整理
-記帳業務
-決算作業(試算表、内訳書作成)
-銀行業務(入出金業務、口座振替手続、借入業務)
-請求書、領収証作成
・総務全般
-給料計算
-社内備品管理
-人事関係(人材募集・入社時手続、退職者手続)
-年末調整
-支払調書作成、提出
などを担当しております。
【稼働時間】
土日合わせて週15時間~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
平日日中は現職の業務がございますので、基本的に夜間(20時以降)の作業となります(現職も在宅勤務の為、メール等の連絡事項程度であれば対応可能)。
土日は、基本的には終日対応可能ですが、子供の送迎など用事が入ることもございますので、集中して業務に取り組めるのは夜間の時間帯が確実です。
経理・総務としての経験を活かし、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
細かな作業と、集中した取り組みを得意としております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
沖縄県
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)