個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )
職種 |
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
長年に渡り、一般企業や法律事務所の事務など、パソコンを使用する業務にに携わっており、
迅速かつ丁寧な作業を集中してこなすことを得意としております。
近年は、離職者等再就職訓練におけるパソコン及び経理実務講師を請け負いながら、
ホテルのフロント業務、予約管理、経理事務等もさせていただいておりましたが、愛犬がシニア期に入ったことを機会に在宅時間を増やすべく仕事量を減らしました。
【可能な業務】
・データ入力
・資料作成
・各種書類作成
・経理事務
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日は1日2時間~在宅ワークをお受けしております。
納期に合わせて、土日も長時間のワーク可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け