個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。Maroanzuと申します。
下記簡単ではございますが、私のプロフィールとなります。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【学歴】
・国際基督教大学 教養学部国際関係学科 卒業
・オハイオ州立大学に交換留学(1年間)
【職歴】
・IT企業にて外資系企業担当営業(4年間)
・マーケティング担当部署にて製品担当(3年間)
・カナダの現地レストランにてスーパーバイザー(1年間)
【資格】
・TOEIC 910
【活かせるスキル】
・営業経験
・IT知識
・マーケティング知識
・英語
・カスタマーサービス
・製品ライフサイクルマネージメント
【稼働時間】
現在カナダ在住で日本とは16時間の時差があります。
週末も含め週40時間ほど在宅ワークをお受けできますが、対応可能時間は日本時間00:00~12:00となります。
それ以外の時間はご相談ください。
8年以上お客様と接してきた経験から、コミュニケーションスキルを活かした仕事を得意としています。
また、事務業務に関しても目的やポイントをご指示頂ければ、要点を抑えつつ自分で考えたプラスアルファの提案もさせて頂けるかと思います。
現在時間には余裕がありますので、至急の仕事などにもすぐ対応可能です。
業務内容はフレキシブルに対応しますので、ご相談願います。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析 / 集客・販促 / Webディレクション・プロデュース / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト