個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
草野と申します。
職務経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経歴】
営業事務
・統括事業部での各支店の業績集計
・取締役会の資料作成
・受発注業務、在庫管理
・伝票発行 など
オペレーター業務
・メール対応(50件/日程度)
・システムフォームの作成
・進行管理
運営・企画
・語学学校の運営全般
2016年から現在までは、経理・総務として活動中
【現在の業務内容】
・請求書管理、発行
・現金出納帳
・インターネットバンキングでの振込、海外仕向送金
・仕訳業務
・在庫管理
・勤怠管理、給与計算、年末調整
・月次・年次決算
・備品管理
・契約書管理
などを担当しております。
細かな作業やデータ入力等は正確に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、クラウドシステム操作やAPI連携等を使ったカスタマイズも得意としております。
【稼働時間】
土日を含む10〜15時間程度を希望します。
今までの経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ入力 / エクセル作成 / 発送作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)