オンウエーブ

システム開発

/ Web制作

ワーカープロフィール

オンウエーブ

個人 / - / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,800 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2020年12月02日
職種
スキル

自己紹介



■ON WAVE
世界最大級の検索エンジンGoogle my businessへ無料で掲載ができる、Wordpress支援チームを運営しています。


■ポートフォリオ
http://box2081.temp.domains/~sastinal/

■主な実績
(株)Forever21 japan retailing 日本支社立ち上げに関わりました。
https://www.forever21.com/
2012年 代表WEBデザイナーとしてSpring & Summerキャンペーンサイトの
デザインを担当



【主な業務】
・プランニング
現状の課題についてヒアリングを行いながら要件定義をして課題を整理いたします。そして課題の解決に向かって目標計画を立てて Web サイトを活用する方針を明確にしていきます。そして明確になったらWeb サイト構築の具体的な計画立てを行います。ページやコンテンツで新たに提供する製品・サービスがあれば、ターゲットとなる顧客像をあらためて明確にしてペルソナを設計します。

・デザイン
ユーザー目線を意識した設計で、見た目だけではなくデザイナーとしての知識にユーザー視点を織り交ぜ、見た目だけでなく効果のある改善施策をご提案しています。結果的にほぼ全てのプロジェクトでコンバージョン率98%以上の改善を達成しています。
また、ケースバイケースでユーザーが見やすいサイトよりもデザインを優先したいというご相談も可能です。


・コーディング
セマンティックWEBを意識したコーディング、構造化データ、Jquery、Javaスクリプトなども対応可能です。

・マーケティング
WEBページ制作や、リニューアルを行う目標の内容としては、新規見込み客を獲得し、見込み客の育成、商談化し、対面営業 につなげていくにはどうしたらいいか戦略的に施策をたて実施します。

・更新・運用
品質・ユーザー満足度向上を目的に、リンクの貼り替えのような日々の細かい更新作業から、新規ページ追加業務、サーバー移転作業、
サイトリニューアルのような規模の大きな業務まで、さまざまな運用・更新業務に対応いたします。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

カルフォルニア大学バークレー校 Mindfullness & Resilience at Work オンラインディプロマコース

オンウエーブ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 272 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問