個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
daisukeと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の5時間、週20時間ほど、土日も可能(要調整)在宅ワークをお受けしております。※流動的に対応させていただきます。
【職歴】
・営業事務4年
・人事総務7年
※IT業界
【職歴の要約】
営業、営業事務、人事、総務、経理の各分野での実務経験を積んでいます。特にバックオフィス業務を幅広く経験してまいりました。
【主な業務内容】
・給与計算と経理業務の担当、支払い管理
・就業規則や各種規定の改正
・助成金や情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の申請
・人事管理:人事データの整備・管理、昇給・昇格評価、賞与考課
・入退職社員のサポートおよび関連手続き
・中途採用業務:採用媒体選定、候補者対応、面接、選考
・中途採用実績:年間20~30名
・採用媒体:人材紹介(@タイプ、リクルート、DODAなど)、オンライン(ウォンテッドリー)、リファラル採用
【パソコンスキル】
Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
給与計算ソフト、勤怠管理システム
システム導入の経験あり
【自己PR】
現在の職場では、特に社内の運営と管理に関わる業務が中心です。主な業務としては、規定の改正、福利厚生の導入、社内管理体制の整備などです。これまでに社内制度の見直し、新規規定の作成、補助金申請、公共機関への入札、ISMSの申請など、多岐にわたる業務を手掛けてきました。オールラウンダーとして幅広い業務をこなす能力が私の強みです。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成