個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
※時間単価は相場がわからない為この金額に設定してありますが、相談可能です。
昨年出産するまでは長年飲食業界に身を置き、主にホテル(ラグジュアリー・リゾート・ビジネス)内のレストランやラウンジなどで、店長やマネージャーをしておりました。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・簡単作業
・記事、文字起こし
店長業務の一環として、シフト作成やデータ入力、会議議事録等も行なっておりました。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
長年の接客経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日は主に夜2〜3時間、土日祝日は昼夜合わせて5〜6時間程稼働可能かと思います。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿