リーフデザインサービス

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

デザインでのお困りごと、ご相談ください!

自己紹介

\「ちょこっとしたデザインのお仕事」大歓迎!/

プロに頼みたいけど、ちょっことした変更などで頼みづらい、自分で作ってみたけど今ひとつ…などお困りのことはございませんか?

例えば、
・自分で考えたロゴのラフはあるけど仕上げて欲しい
・自分で名刺を作ってみたけど気に入らない…
とか、
・バナーのサイズ変更
・名刺の肩書き直し
・データフォーマットの変換
・ホームページの修正
など、ちょこっとしたことでも、

お困りのことがあれば、まずはご相談ください!

Leaf Design Service は「ちょこっとしたデザインのお仕事」をメインとした「プランニング&デザインオフィス Charlie’s HOUSE」のエクストラサービスです。
クラウドソーシングを活用することで、リーズナブルかつスピーディーに提供します。
仕上がりは Charlie’s HOUSE と同等の品質です!

★料金の目安
「ちょこっとしたデザインのお仕事」は15分1,500円で計算いたします。


\「新規制作、デザインリニューアル」もおまかせ!/

★料金の目安(個人のお客様の場合 全て税込)
・ロゴ(屋号、店舗、サービス、商品など):55,000円〜
・名刺(両面):22,000円〜
・チラシ、広告(A4片面):33,000円〜
・パンフレット(1ページ毎):11,000円〜
・ホームページ(3,4ページ程度):110,000円〜
このほか様々なアイテムに対応しております。

※料金にはご契約の目的に対する著作権使用料が含まれます。
(ロゴに関しましては著作権譲渡が前提となりますので譲渡料を含む料金となっております)

★納品データについて
納品データは原則として使用目的のファイルのみとなります。
元となるネイティブデータをご希望の場合は目的にもよりますので別途ご相談ください。

★Charlie’s HOUSE Inc.について
ロゴを軸としたブランディングから各種デザインアイテムの企画からデザイン制作まで、目的達成のためのクリエイティブ・プランを提案しているデザインオフィスです。
詳しくは下記サイトをご覧ください。これまでのお仕事も掲載してます。
https://www.sakanana.com/

評価

受注実績

リーフデザインサービス さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 144 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問