個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mieko61と申します。
下記、経歴や対応可能な業務を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年3月 明治大学 文学部 心理社会学科 卒業
・2015年4月~2018年3月 保育、福祉業界に従事
・2018年4月~現在 IT企業の事務職として就業中
【資格】
・日商簿記2級
・基本情報技術者
・MOSスペシャリストExcel / Access
【現在の業務内容】
・IT機器等の購買業務
・在庫データ管理
・予算策定
・伝票処理
・Excel、Access VBAによる業務効率化
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・手順書作成
・社外メール、電話対応
なども得意としております。
【業務上の強み】
・細かい作業や、数字を扱う業務を正確に行うこと
・前後の工程、順守すべきポイントを理解して、効率的に業務を行うこと
【稼働時間】
土日祝を合わせて週20時間ほどで、在宅ワークをお受けいたします。
現職の経験と、簿記2級の知識を活かして、今後は経理業務を通じて更なるスキルアップを目指したいと考えております。
いち早く業務を覚え、ホスピタリティをもって日々の業務遂行してまいります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
東京
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け