個人 / 女性 / 20代後半 ( 京都府 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。井上 里美と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
不動産業での経理・管理を担当しており、事務作業をメインとしております。営業のサポートなども行い全体の把握や気配りが必要となる業務でございます。
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間ほど在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め