個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 26日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
みなこと申します。
現在、物流会社で営業事務として働きながら
経理やSNS運用代行など幅広くサポートさせていただいております。
・事務作業お願いしたいけど、人を雇うほどでは…
・事務を外注してみたいが、どんな感じか不安
などあるかと思いますので、
メッセージにて詳細をお聞かせください◎
【職務経歴】
・2014年〜2020年 中小メーカーにて商品管理(3年半)・総務&経理事務(2年半)を担当
・2021年~現在 物流会社にて経理事務を担当
【経験した業務】
・経理(仕訳入力、売上実績の統計資料作成、請求書作成)
・人事(採用サポート、入退職者の手続き、給与計算、年末調整)
・SNS運用代行(RoomClipのいいね・コメント周り、投稿文の作成)
・カスタマーサポート(メール代行、スケジュール調整、電話応対など)
【保有資格】
・日商簿記2級
・ファイナンシャルプランナー2級
・第1種衛生管理者
【使用できるツール】
〇Microsoft:Excel、Word、Powerpoint
〇Google :スプレッドシート、ドキュメント
〇その他 :Chatwork、Slack、Discord、Zoom、Canva
【稼働時間】
平日:20~22時の間で1時間
土日:10~18時の間で5時間
⇒週合計10時間ほど業務可能です◎
分からないことは自分で調べたり、確認させていただきます!
クライアント様がご自身のやりたいことに集中できるよう
サポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|---|
WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 各種代行 / その他(カンタン作業)