ワーカープロフィール

e.x2y

個人 / 女性 / 20代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年12月18日
職種
スキル

自己紹介

興味を持っていただきありがとうございます。
プロフィールをご覧いただいているお客様とのご縁に感謝します。

【職務経歴】
 2019年3月までの1年間、理学療法士として総合病院で患者様の治療に従事しておりました。
 総合病院を退職後、2019年4月に東京都内のIT企業に入社し、研修事業部(SEの派遣業務を行う企業に対し、新入社員を対象とした新人研修を提供)に配属となりました。SEは未経験であり、現場での経験を積むべく約1年半の間、大手電気機器メーカーでECサイトと流通管理システムの開発に従事しました。要件定義にもとづいた設計、実装、テストなど保守運用を担当し、追加機能の開発では、顧客の要望のヒアリングにおいて求められる以上の改修を提案することで、信頼関係の構築の点で高い評価を受けておりました。また追加依頼や期日の変更などの場合にも、目標達成のための課題を整理し、メンバーと協力して解決することにより、期日通りに納品することができていました。
 現場での開発以外にも、業務後や休日にインターンシップ生への講義や、新人研修のサポートなども行い、研修担当としての経験も積むことができました。その中で、育った環境も考え方も異なる各個人が、お互いを理解して協調しながら課題を達成するまでの過程を目の当たりにし、人が協力しあう時に発揮されるチームとしての能力に驚きと感動を覚えました。
 2020年12月に体調不良のため退職する運びとなりました。退職後もプログラミングに惹かれ続け、知人が運営する整体治療院のHP制作を企画からコーディングまで行い、保守運用を担当しております。その後電子カルテシステムの開発依頼があり、スクラッチ開発についての学習も行っています。

【業務内容】HP作成、Webデザイン、Webアプリ開発
【使用言語】PHP・Java・JavaScript・Visual Basic・VBA・HTML・CSS
【DB】Oracle Database・MySOL・Microsoft SQL Server
【使用ツール】eclipse・Spring Tool Suite・Visual Studio・AdobeXD
【稼働時間】月〜土の間で、1日6時間程のリモートワークをお受けいたします。

多くのお仕事を経験したいと思っています。
上記以外のお仕事にも精一杯取り組みますので、お気軽にご連絡ください。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

新潟県十日町市

大学・専門学校

千葉県立保健医療大学

高校・高専

新潟県立十日町高等学校

e.x2y さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 22 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問