個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住で求職中の、井上絵梨香と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008福岡県立博多青松高等学校卒業
・2008~2010年までコールセンターのアポイント業務
・2010〜2014年までイベント受付、物販販売等の業務
・2015〜2016年までメール対応のカスタマーサポート業務
・2016〜2019年までコールセンターのアポイント業務、メール対応のカスタマーサポート業務
・2019〜2020年まで飲食店の接客業務
【可能な業務】
・メールやチャットでのカスタマーサポート業務
・テレフォンアポインター、カスタマーサポート
・データ入力
メール対応やコールセンターでのカスタマーサポート業務、アポイント業務を行った経験がございます。
メールサポートでは、文面のみの限られた情報からお客様が何を相談したいのか、何を求めているのかを読み解き解答を提示することに非常にやり甲斐を感じておりました。
また、コールセンターでのアポイント業務でスクリプト以外の対話術を学ぶことができ、接客経験を生かした対話を取り入れ成績に結びついた経験もございます。
【使用ツール】
・メール対応ソフト(maildealer等5種類ほど)
・chatwork
・Word,Excel
は基本的な操作であれば使用できます。
【稼働時間】
土日を含む1日7時間以上のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
夜間の業務も可能です。
今までの職歴や経験を生かし精一杯頑張ります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。