個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき
ありがとうございます。
Mz_styleと申します。
以下に
経歴や可能な業務などを
記載しておりますので
ご覧ください。
【経歴】
・国立大学卒業、大学院修士修了
・現在、税理士法人にて勤務中
・年金事務所、社労士事務所、不動産営業所など勤務経験あり
【資格】
・日商簿記2級
・FP2級
・宅建士
・賃貸不動産経営管理士
・基本情報技術者
その他中小さまざまな資格を取得しています。
【可能な業務】
・仕訳入力、月次決算、年次決算などの記帳代行
・給与計算、社会保険手続きなど
・入力、検索、コピペなどのPC作業
・チラシ封入やシール貼り
・ワードプレスの更新
・ECサイト運営補助
単発〜6ヶ月以上ok
身の回りの細々とした単純作業
日常経理&労務手続
決算までの一連の経理業務
面倒な領収書の整理や
日々コツコツの商品情報入力など
柔軟にご対応します。
【稼働時間】
平日夜間、土日祝日で週に10時間ほどの
在宅ワークをお受け出来ます。
納期、稼働時間等
ご要望にお答えできるよう調整します。
丁寧なコミュニケーションで
適切な日々の報連相を心がけます。
すぐに対応できる態勢を
整えております。
お問い合わせを
お待ちしております。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力