個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
こんにちは。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山崎と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・2013年~2017年 カフェfc店店長兼北関東エリアマネージャー経験
・2018年~現在 引き続きマネジメント業務をメインに、広告デザイン、販促企画発案
から販促物作成業務を兼任しています。
・副業系歴
レンタル店にて、本・ゲームの仕入れ担当(2年勤務)
リンパケアセラピスト業務(3年勤務)
現在は個人hp管理、スタンプ作成を行なっています。
【現在の業務内容】
<印刷物>
・商品/イベント企画ポスター
・価格pop
・ランキング・コメントpop
・ハンドビラや割引券の作成
・広告デザイン
・店内案内用掲示物
<資料作成>
・企画考案及び資料作成
・調査・アンケート集計
・店舗マニュアル全般作成
・web広告掲載文書の作成と添削
・店舗Twitter、Facebookページ管理
店舗マネジメントが主業務ですが、社内の販促及びデザイン担当を兼任している為
文書とデザインに携わった仕事が多いです。
また今後はデザイン業務に特化していきたいと考えていますので、継続勉強中です。
【得意なこと】
訴求デザインの作成+リサーチが得意です。
ご依頼者様の訴求イメージ、(ターゲット層、アプローチ、規模)を汲みながら
デザインを形に出来る事を一番に考えています。
【可能な業務】
・イラスト作成
キャラクターデザイン、文字の挿入、装飾が可能です。
・ロゴ、pop、パンフレット作成
・文章打ち込み
・商品紹介、コラム掲載
【使用ソフト】
・photoshop
・clipstudio ex
・AfterShot Pro 3
【稼働時間】
平日は2〜3時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしております。
日程調整可能な為、依頼から5日間で作成が可能です。
チャットワークでの連絡が可能です。
お仕事のご相談宜しくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|