個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
一部英語での対応も可能です。
【職務経歴】
・国際貨物航空会社にて(英語・日本語使用)
海外営業事務/セールスサポート
-入札を含む資料・見積もりの作成、売上実績等のレポート作成
-輸出・輸入各国の税関規制等の調査
-新規ビジネスの業務フロー作成、国内外関係各所とのセットアップ
国内外カスタマーサポート全般
-問い合わせ、リクエスト対応
-紛失・遅延・ダメージ等のクレームハンドル、調査、報告
-集荷、搭載ブッキング、貨物モニター、レポート
・地方自治体の給与計算事務(日本語)
-各種申請手続きについての案内
-問い合わせ、クレーム対応、コールセンター業務
-提出書類の精査
-大量入力業務
・飲食店勤務(日本語・英語)
-接客
-クレーム対応
【可能な業務】
・データ入力、テキスト入力
・文字起こし
・データ収集
・資料作成補助
・メール対応
・電話、通話対応
・カスタマーサポート
細やかな規定やマニュアルに沿った正確な対応から、丁寧かつ臨機応変にフレキシブルさが求められるカスタマーサービスを経験してきております。
【稼働時間】
週40時間ほど
北米からとなります。日本時間の2:00ごろから15:00ごろまで稼働可能です。
報連相はもちろんのこと、密に丁寧なコミュニケーションのもと、責任をもって正確に納期通りに仕上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 調査・リサーチ / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成