ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
記事執筆・ライティング | 3 | 5年以上 | ワードプレス使用歴7年。通常の入力、記事作成は問題なく行えます。 |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | ワード使用歴20年超。社内外文書作成経験多数。 |
MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | 使用歴20年超。 通常入力、一般的な計算式は問題なく使用できます。 スプレッドシート経験は3年ほどです。 |
メルマガ | 3 | 1〜3年 | 2018年より、勤務先中小企業のキャンペーン、お知らせなどテキスト形式のメルマガを作成、配信していました。 また、定期的に株主様へのご挨拶メールも作成、配信していました。 |
プレスリリースライティング | 2 | 1〜3年 | 2019年より中小企業のプレスリリースを作成。 主にPR Times, PR Wireなどへ投稿しています。 |
Google サービス全般 | 3 | 1〜3年 | パート勤務先の企業にて、運営店舗の情報を随時Google マイビジネスへ登録、投稿しています。 |