ワーカープロフィール

myanase0101

個人 / 女性 / 40代前半 ( 三重県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年12月24日
職種
スキル

自己紹介

柳瀬と申します。以下経歴を記載致しましたので、ご参考下さい。

▼ 職務経歴
・飲食チェーン店での店長代理経験。家庭事情により高等学校中退後、17歳から店長代理・補佐業務として同エリア2店舗中の1店舗の運営を全面担当。
・自動車メーカー品質管理部門にて製造現場の工程管理業務に従事。
・未婚での出産後、自身の境遇下での労働環境を改善すべく、スキルの開拓を目指し職業訓練校にてPCの基礎知識・技術を学ぶ。
・同時期よりWebコンテンツ、SEO記事のライティングについて独学で学び、自動車情報サイト専属ライターとして約1年間の契約。
・デザイン会社に転職後、事務、秘書業、DTP作成等を学び、ECサイトの運営代行補助業務に従事。BASEにて代行運営を任され、立ち上げから商品登録等の全面を担当。
・その他、委託により商標登録、地元企業の産学官連携業務、店舗広報(商品広告の作成)等の業務に幅広く携わる。

昨年よりライティング業を再開し、現在外部にてコラムの執筆等を請け負っております。
学歴・経歴は華々しいものではありませんが、現在もスキルの向上を目指し、他分野への挑戦をしております。

▼ 可能な業務
・Illustrator、Photoshopを使用した画像加工・作成
・SEO記事等のライティング(シナリオ・創作については現在外部での契約を交わしているため対応不可能となっております)
・文書作成、資料作成、データ管理等
・Google Analytics、広告等の使用経験有

▼資格
・Microsoft office 2010EXCEL・Word スペシャリスト

▼環境
Skype、ChatWork、Zoom、Microsoft Teams、Googleスプレットシート、ドキュメント等の使用は問題なく対応可能です。

▼ 活動時間 / 連絡について
副業としての活動を主としており、即時対応が難しい場合もあるかとは思いますが、出来る限り柔軟に対応させて頂きたく存じます。
大半が独学であり、スキルとして不足もあるかとは思いますが、誠意を持ってお仕事をさせて頂きたく存じます。ご興味がありましたら、よろしくお願い致します。

評価

受注実績

myanase0101 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 51 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問