チョモランマ編集長

ホームページ制作・Webデザイン

/ クリエイティブ

ワーカープロフィール

チョモランマ編集長

個人 / 男性 / 20代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年12月26日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

チョモランマ編集長と申します。

現在はフリーランスとして営業代行やデリバリーブランドの立ち上げ、コンサルタントとして飲食業界に携わりながら、ライティングや写真・動画撮影&編集を行っております。



【ライティング】

私は周囲の人から「考え過ぎ」と言われるほど、あらゆる事象に対する「なぜ?」が止まらない性格でした。

学生のころから文章を書いたりすることが好きで、伊坂幸太郎氏の小説などを読んだりしていました。

興味を持ったものは「そこにある真理はどこにあるのか?」の一心で徹底的に調べ、大学生の頃には学科内の卒業論文にて銅賞を頂くなど、どんな分野でもしっかり学習することが得意です。


ライターとして、自身が書いた記事によって読者の方が「たまたま目に入ったが、気になる。もっとその分野について知りたい!」と思ってもらえるような記事を書きます。

どんな分野においても「ずっと残り続ける記事」を書きたいと考えているので、どんな些細なことでも構いませんので、修正依頼は喜んで承ります。

【写真撮影】
“何かを表現する”ということが好きで、学生の頃から写真を撮ることを趣味としていました。
フードデリバリーサービスを導入いただいた店舗様にむけて無料で写真撮影を行っていたところ、その写真が評価され始め、現在は有料で撮影サービスを行えるようになりました。
お料理はもちろん、インターネット市場での出品をご検討されている商品なども撮影可能です。



【動画編集】

ある1本のMVから動画制作、編集の世界に魅了され、現在も本業の傍ら活動しております。
会社や店舗PV、自主制作で商品紹介やイベントV、販促用のYouTube動画撮影&編集まで幅広く行っております。

基本的な編集に関しては対応可能ですので、お気軽にご相談ください。



【基本情報】


・得意分野:会社や店舗PV、商品紹介、健康、筋トレ、スポーツ、政治経済、文学、小説や文章添削&構成


・執筆可能ペース:3記事/1週間 (3,000文字の場合) ※柔軟に対応します。進捗は随時ご連絡致します。
・写真撮影納期:撮影から2日以内(※撮影日を含む)

・動画制作可能ペース:2動画/1週間(〜5分の動画の場合)



まずはお気軽にご相談ください☆

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

兵庫県

大学・専門学校

同志社大学

チョモランマ編集長 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 133 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問