個人 / 女性 / 40代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
札幌市在住で現在二人の息子を育児中。
【経歴】
・2003年北海道武蔵女子短期大学卒業
・2003年~2010年までホテルにてフロント受付業務、ベルアテンダント、予約電話対応
・2010年~2011年ワーキングホリデーのため退職、オーストラリアにて語学学校で英語を勉強しリゾートホテルで半年間、接客業務、清掃業務を経験
・2011年から2012年、ホテルにて予約業務、企画担当
・2012年出産育児のため退職
・2014年〜2021年、主人の治療院の事務担当、現在に至る
・2021年7月~
某健康系オンライン講座のカスタマーサポート担当、プロジェクトリーダー、ECチームリーダーとしてほぼ一人でフロント業務からバックエンド業務をこなす
6歳と10歳の子どもが幼稚園や小学校に通ってる間にできる業務を希望します。
【可能な業務】
・メール(英検2級取得済のため、簡単な英文であれば翻訳も可)
・資料作成
・データ入力
・画像編集(Photoshop利用可)
データ入力の作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
またWEBデザインのオンライン講座を受け、PhotoshopによるYou Tubeのサムネイルやバナー作成、商品画像などの編集も可能です。
フリマアプリでの取引実績が2500件ほどあります。すべて良い評価です。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいての迅速・丁寧なコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
・Photoshop
・ZOOM
・Lステップ
・マイスピー
・Shopify
・各種クレジットカード決済管理画面操作可能
【稼働時間】
平日1日3~5時間(週3~4)
【資格】
英検2級、TOEIC705点
チャイルドカウンセラー
家族療法カウンセラー
天然石アクセサリー認定講師
納期を守ることはもちろん、ホテル勤務で学んだホスピタリティや先読み力を活かし、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただき、双方の条件が合えば1か月で仕事できる体制を整えますので、どうぞよろしくお願いします。