個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
1月より地元へUターンし、2月の仕事スタートまではフルで作業可能です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年長崎商業高等学校卒業
・2012年~2017年まで銀行の窓口業務
・2017年〜2020年まで不動産の経営企画、事務
【可能な業務】
・資料作成(Word、PowerPoint、Excel)
・データ入力
学生時代もパソコンの授業があったり、仕事でもデータ入力や資料作成がほとんどでしたので細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・不動産
・金融、保険
・ファッション
・音楽
などが趣味も含め得意ジャンルです。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は問題なく使用できます。
【稼働時間】
・1月中は毎日5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
・2月以降は1日1〜2時間でお受け可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成