個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきましてありがとうございます。
神奈川県在住の30代主婦(パート週3)です。
【これまでの経歴】
①テレビ制作会社のアシスタントディレクター(正社員2年)
②専門学校の入試広報(契約社員3年)
③企業情報サイトの新卒採用事務局(派遣→契約社員合計2年)
④法律事務所のパラリーガル(派遣半年)
⑤四年生大学の教務事務(派遣3年)
【業務→心がけていたこと】
・リサーチ、資料作成→参照先の明確化、見易さ、わかりやすさ
・イベントの準備、運営→想定される備品、資料の準備、後処理の事前確認
・業務マニュアルの作成→見易さ、わかりやすさ、説明時のポイントを確認すること
・他機関、クライアントへの報・連・相→先を見越した相談やこまめなレスポンス
【PCスキルについて】
・Excel、Word、PowerPointは一般的な事務レベルで使用可能です。
※過去の職場ではWindowsを、自宅ではMacを使用しています。
・2021年からWord Pressで半年ほど記事作成(13記事)、添削(8記事)行いました。
【在宅ワークに関して】
在宅ワークをメインにしたいと思い、2021年からクラウドワークスの利用を開始しました。
現状、週4日で作業可能です。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|