個人 / 女性 / 30代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
これまで会社に勤めて経験を積んで参りましたが
社労士資格を取得し独立開業を目指しているため
しばらくの間在宅勤務にシフトチェンジすることにいたしました。
平日の日中、3~6時間程度の稼働を想定しております。
締め切りに合わせて稼働時間の調整も可能です。
お気軽にご相談ください。
【業務内容】
・給与計算
・勤怠管理
・労務対応
・採用活動
【経歴】
・人事労務 6年
・総務事務 6年
【資格】
・第一種衛生管理者
・メンタルヘルスマネジメント検定 ラインケア
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け