個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
下記にて、簡単に自己紹介させていただきます。
【経歴】
2017年4月〜 不動産/営業
2018年2月〜 人材/営業、営業事務
2018年8月〜現在 金融/CS、事務、総務、広報
【業務内容】
・テレアポ営業
・電話、メールの問い合わせ対応
・データ収集、入力
・契約書作成、更新
・インタビュー、ブログ、SNS更新
などになります。
【稼働時間】
週に3〜4日、1日の稼働時間は6時間前後、対応可能です。
Word、Excel、スプレッドシートは現在も日常的に利用しております。
チャットワークやスラックなどでの連絡も対応可能です。
今まで大手企業や、スタートアップのベンチャー企業も経験してきたので、正確さやスピーディな作業を求められる仕事に慣れています。
黙々と作業することが好きなので、データ入力などでお役に立てれば嬉しいです。
また、現在正社員ではありますが副業を推奨している会社のため、かなり自由な時間があり、様々な仕事に挑戦していければと思っております。
クラウドワークスは初心者となりますが、丁寧かつスピーディな対応を心がけておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成