ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
メール・電話によるコミュニケーション能力 | 3 | 5年以上 | 前職で人事業務に6年ほど携わっておりました。 クライアント様とのコミュニケーションはもちろん、 前職では派遣社員を常時200名以上抱えておりましたので、日々メールや電話でのやり取りを行っておりました。 |
MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | 前職にて6年ほどエクセルを使用しておりました。 その後、作業効率を上げる為にVBAを独学し、基本的なものは扱う事ができます。 |
CMS・WordPress | 3 | 1〜3年 | WordPressで作成したサイトを2つ、オンラインショップを1つ運営しております。 |
HTML | 3 | 5年以上 | 個人的なものも含め、過去に10個以上のサイトを立ち上げ、運営した経験があります。 併せてCSSの経験も3年程積んでおります。 |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | 前職で、マニュアルや社内文章を作成する際に使用しておりました。 |
Google Spreadsheet | 2 | 1〜3年 | メインはエクセルですが、クライアント様に合わせスプレッドシートも使用しております。 |
Google document | 3 | 1〜3年 |