個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山﨑と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日本社会事業大学社会福祉学部卒業
・大学卒業後5年間、
新日鉄ソリューションズ株式会社財務部にて経理審査業務、出納業務等を担当。
結婚を機に退職し、パートとして歯科医院の受付を2年間、現在は不動産会社のコールセンターにて就業中。
【資格】
・社会福祉士
・簿記三級
・宅地建物取引士
【現在の業務内容】
・電話によるマンション契約者からの問い合わせ対応
・データ入力
【可能な業務】
・一般事務
・電話やメールでのカスタマー対応
・データ入力
【稼働時間】
平日のみ 週3日〜4日
週20時間程度
経理の仕事では常にスケジュールを意識しながら、慎重かつ正確な対応を心掛けてきました。
歯科医院やコールセンターではお客様目線に立った対応、コミュニケーション能力等を身につけることができました。
与えられた業務をただこなすのではなく、その意義や目的を考えながら、何事にも責任をもって取り組みたいと考えております。
どうぞよろしくお願いします。