個人 / 男性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
naoyaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・個人税務の書類作成。
・契約書の作成。
・税制手続き。
などを担当しています。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、専門家としての立場から、
税務関係のご相談
なども得意としておりますが、エクセルなど処理作業を進んで引き受けたく思います。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。