個人 / 女性 / 30代前半 ( 栃木県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
土田と申します。
現在、小さい子供二人を育てております。
平日日中はパートとして事務(一般事務・人事)の仕事をしておりますので隙間時間にダブルワークとして働ける業務を行いたいと思っております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【過去の職務経験】
・伝票整理
・建設事務(工事書類作成、名簿作成、見積書作成、従業員の健康管理 等)
・リスト作成(営業リスト等)
・簡単な経理業務
・求人票作成
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ取り組むことができます。
データ入力、書類作成などの事務作業は個人的に好きです。
【クラウドワークスでの実績】
クラウドワークスでは、DM送信、営業リストの作成、ECショップの商品登録作業、仕入れ作業のお仕事を幾つかお受けさせて頂きました。
中長期的なお仕事のご依頼大歓迎です。
※2年程前よりメルカリ、PayPayフリマ、ラクマにて出品業務を行っておりますので上記における出品作業業務はお断りしております。
【稼働時間】
現在パート勤務、子供が小さいことから、平日は夜の時間帯の2~3時間ほど、休日は日中3~5時間程度で在宅ワークをお受けしております。
※ノートPC(Windows)所有、ネット環境整っております。
経理、事務としての経験を活かして、
一生懸命業務に取り組みます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
データ入力 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / その他(カンタン作業)