mcsph

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
MCS PH 代表 小澤と申します。

可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【BPOサービス(英語)】
・チャット、メールサポート
・コールセンター

弊社のBPOは完全在宅業務を採用する事により、無駄なコストが掛からない分、どこのコールセンター企業よりも最安値で提供が可能です。

これらの理由によりMCS PHのBPOサービス、英語サポートは品質、価格共にコストパフォーマンスが業界No.1である事は間違いございません。

通常サポート業務からテレマーケティング、テクニカルサポートなど、様々な企業の有人サポート経験者を幅広く採用しており、高品質でネイティブ同等の英語サポート提供しております。


【マーケティングサービス】

一般的な広告、SEO対策を基本に、弊社独自のSNSを駆使した営業方法やアフィリエイトなどのマーケティングサービスを提供しております。

近年では世界中の人達がスマートフォンを保持しており、平均的に3人に1人以上がSNSアカウントを1つ保有していると言われています。

弊社では、世界中の地域、年齢や性別、職業などだけではなく、
「今」、「興味がある人」、「購入意欲がある人」にダイレクトに送る宣伝方法を得意としています。



【ビジネスコンサルタント】

営業のエキスパートとして、競合調査からトレンド調査まであらゆる業種のビジネスをサポートする事が可能です。

更に、CRM(顧客関係管理)、カスタマーリテンション(顧客維持)の管理のエキスパートでもある為、その場その場で最適な、最も優れた提案をする事を得意としております。

幅広い分野での経験と実績だけでなく、日本人管理者独自の高IQを活かし、様々なパートナーと長期的な業務提携を実現しております


ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
mcsph さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 27 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問