個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・15年経理として企業で経験
・営業事務、総務事務経験
【資格】
・簿記二級
・MOSスペシャリスト
・word3級
・秘書2級
【現在の業務内容】
・仕分伝票入力/売掛買掛管理/与信管理/入出金管理/経費精算処理
・支払処理/入金回収状況管理/健康診断手続き/慶弔関係手続
・給料計算
・月次・年次決算業務
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
コピーライティング、限定性、緊急性
を学んでます。
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
・健康・美容、恋愛に関するライティング
など
分かりやすい文章が得意です。
【稼働時間】
平日、土日合わせて週10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
現在、ライディングを学んでます。
今後はライディングの方にシフトチェンジしたいと考えております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
福岡県