個人 / 女性 / - ( 沖縄県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
1995年から2015年約20年間 一般企業で経理を担当
経理業務全般・給与計算・社会保険手続き・労働保険申告等を経験しました
2015年から2020年12月まで税理士事務所に勤務
記帳から月次監査、税務申告業務等の業務を担当
【可能な業務】
・記帳代行
・法人税等申告書作成サポート
・給与計算等
【稼働時間】
・平日約2時間、土日5時間程度の作業可能です。
【PCスキル】
・Excel・Wordは一通りの作業可能です
【資格】
・日商簿記2級
誠意をもって丁寧に納期期限を守り作業させていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。