個人 / 女性 / 30代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 3年弱前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・商業高等学校 卒業
・2010年から現在まで、経理・総務をメインとした事務全般を10年しています。
・業務上、会長社長との確認事項が多かった為会長秘書補佐を含む
【資格】
・全珠連暗算五段
・全珠連珠算四段
・全商簿記1級
・全商情報処理検定1級
・全商ワープロ検定1級
・全商珠算検定1級
・全商電卓検定1級
結婚を機に10年勤めた会社を退職しました。
細かな作業はもちろん、ミスない仕事、次の方へ円滑な業務移行できるよう心がけております。
【可能な業務】
人事総務、経理関係業務内容の他、
パソコンのデータ入力、金額計算はもちろんのこと、電話での対応も可能です。
輸入業務による外国送金もしていました。
イラストレーターも少し経験ありです。
【稼働時間】
時間は週20〜30時間で
在宅ワークをお受けしております。
経理、総務をはじめとした事務全般の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
コミュニケーションを取り求められていることを汲み取り、質の良い仕事ができるよう努力します。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成