個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
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職種 |
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※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mik9485と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・某私立大学 国文学科 卒業
・2008年某損害保険会社へ入社し、コールセンター業務を行い、その後転職。
2014年から現在まで、不動産会社にて営業を行っております。
【保有資格】
・宅地建物取引士
・秘書検定2級
【可能な業務】
・不動産関連業務
・文書作成
・電話応対
・調査、入力、不備確認訂正
コールセンター事務業務と営業の経験、また学生時代に文章力のスキルを学んで来たため、様々な業務に対応できるのではないかと考えております。
地道でコツコツと積み重ねるようなことも、対人コミュニケーションを要する内容もお任せください。
【稼働時間】
現在育休中のため、稼働時間に自由がききやすいです!
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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