個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
kmdrh3と申します。
現在は主婦として過ごしておりますが、企業勤務での経験を活かしてお仕事を受注できればと考えております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【これまで経験した企業での業務内容】
・マニュアル作成
・社外向けヘルプページ作成
・サービス提供ルールの設計および運用
・顧客問い合わせ対応(メール・電話)
・インタビュー文字起こしおよび記事作成
【稼働時間】
土日合わせて20-30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成