ワーカープロフィール

DIVINEDESIGN

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2021年01月16日
職種
スキル

自己紹介


都内デザイン会社で10年勤務ののち独立。女性向けキッズ向けのデザインが得意です。

デザイナーの母を持ち、幼い頃からデザインに触れてまいりました。
運よく未成年のころから商業でデザイナーとして実践の場に立ち10年以上になります。
より多種のデザインに挑戦したく登録しました。在宅ですのでフレキシブルに対応できるかと思います。

【仕事について】
版権キャラクターのグッズデザイン・アパレルデザイン・ディレクション・企画などをしています。
ものづくりが好きなため、街中で私のデザインを見かける瞬間が一番幸せです。
ディレクションの経験からデザインのその先を見て、最終着地まで最短距離で到着するのが得意です。
紙媒体・テキスタイル・アパレルデザインが得意です。特にアパレルは生産やプリント仕様などの知識もありますのでお気軽にご相談ください。イラストも描けます。

【使用ソフト/納品形式】
主にIllustratorとPhotoshopを使用しています。
幼い頃から触れておりましたため、上記二つのソフトでは筆は早い方だと思います。
AI/PSD/JPGはもちろん、PNG/EPS、ご希望であれば幅広い拡張子を納品可能です。


【イラストについて】
イラストはIllustratorとPhotoshopどちらでも描けます。
納品データはどちらでも納品可能です。
絵柄もデザイン的に考えておりますので用途によってタッチ、雰囲気、色の塗り具合等変えることができます。
ご提案した中で他のタッチも見てみたい場合はご相談ください。
私自身物心ついた時からアメリカントイや国内外問わずキャラクターグッズを集めているので、そちらの感覚もお役に立てれば幸いです。


【提案について】
進行しながら副次的に並行してアイディアを思いつくことがあり、何種かご提案させていただく場合が多いかと思います。
私の提案させていただいたデザインの中で「ここの部分はこっちでここの部分はこちら」などの折衷案などのご要望も大歓迎です。是非お問い合わせください


【最後に】
是非私のデザインでお手伝いできれば幸いです。
お気軽にお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

DIVINEDESIGN さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 215 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問