個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 22日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経験した主な業務】
■人事、人事総務に関する経歴■ 経験年数:10年3ヶ月
採用から労務管理まで幅広く経験
・入社から退職時の各種手続き事務
・給与計算事務
・勤怠管理
・就業規則、その他関連規程の新規作成・改定・取締役会承認用の書類作成
・新卒・中途採用業務(人材紹介会社・派遣会社の選定、連絡業務)
・派遣社員の管理(派遣会社の選定・契約、派遣社員の新規・継続・終了時の契約処理)
・社内備品管理(備品・什器等の購入手配、リース管理)
・文書管理(営業契約書・不動産契約書等の各種契約書管理・社用印の管理)
■営業事務に関する経歴■ 経験年数:2年9ヶ月
・医療事務(カルテ整理、患者データ整理等)
・貿易事務(書類作成、船積調整等)
・営業事務(受発注業務、請求業務等)
【資格】
・第一種衛生管理者
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・文書の校正業務
・文字起こし業務
などコツコツと取り組むことが重視される業務も得意としております。
【連絡手段】
Chatwork、Slackなど柔軟に対応いたします。
【稼働時間】
月〜金の平日10:00〜13:00、21:00〜22:00で在宅ワークをお受けしております。
今までの業務で培った私の強みは業務の優先順位を判断し、効率良く仕事を進められることでした。新しい職場でもタスク管理と報連相を怠らず、子育てと仕事の両立に取り組み、今まで習得したスキルを最大限に活用し貢献していきたいと思っています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、よろしくお願いいたします。