個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業
・貿易事務、総務の経験あり
・現在はカスタマーサービスとして完全在宅勤務中
【資格】
・普通自動車第一種運転免許
【自己PR】
後方支援することに遣り甲斐を感じます。
改善策を考えたり提案・実行することが好きです。
目標達成のため、何事に対しても粘り強く取り組むことができます。
多くの方々と接した経験により、臨機応変に対応できる柔軟性が養われ、目配り・気配り・心配りの意識と実践が定着しました。
完全在宅勤務の経験や、Word・Excel・PowerPoint・Access・Outlook・Gmail
・Googleスプレッドシート・Garoon・Oracle・SAP等の使用経験があり、ITリテラシーが身に付いております。
【可能な業務】
事務
【稼働時間】
週30~40時間
事務職としての経験を活かして、丁寧且つ正確に仕事をこなします。
どうぞよろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー