Don_Tacos

動画・映像・アニメーション

/ 事務・総務・法務

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
FP2級 4 3〜5年 元々銀行員時代の経験があるため、金融商品や資産運用などは得意分野です。
また、最近では保険や労務・補助金などに関しても顧問先から相談頂く機会が増えており、ライティングや調査なども得意としております。
人事労務 4 3〜5年 給与計算実務能力検定1級を習得していますが、元々人事労務は主業務として色々行っておりましたので、問題なく行えます。また、現職では医療従事者以外に社労士や税理士の方々とも関わる機会が多いため、調査分析やライティングなども得意としています。
動画編集・加工 3 3〜5年 現職で動画撮影~編集を担当することになったため独学習得しました。powerdirectorシリーズを使用しています。また、プライベートでもYouTubeに動画をアップロードする機会があり(趣味や資格講師として)、一通りの編集スキルは把握しております。
Google Analytics 4 3〜5年 経営コンサルタントとして、データ分析を行っております。
医院HP制作に関する相談から、採用育成のフォローまで行っているため、常に管理しながら最善のアドバイスができるように努めています。
インターネット広告 3 3〜5年 Google広告、Yahoo広告、FaceBook(Instagram)広告の運用や管理代行をしています。また、求人広告業として様々な会社の管理を行っているほか、Indeedは正規代理店として運営全般を担当しています。
市場調査 4 3〜5年 医療、経理、経営管理、採用定着、補助金など、今まで色々なジャンルの調査報告をまとめてまいりました。
また、様々なデジタルツールの利用に長けていると自負しており、様々な最新ツール調査や類似ツールの比較分析も行っており、マニュアル作成もしております。
Webライティング 4 5年以上 様々な情報発信Webサイト記事作成、医院HPやブログ記事作成、アフィリエイトサイトの記事作成を行っているため、業種やジャンルによっての文章の書き分けが可能です。また、対象読者やコンセプトの意図を汲み取り、そちらに最大限配慮したライティングを心がけています。
データ入力 3 5年以上 職業指導員や事務代行などの経験から、様々なご依頼を行ってきましたので、業務内容を簡単にご説明頂ければ問題なく対応可能です。
MS-Word (ワード) 4 5年以上 主に2016を使用しています。
日々資料作成やライティング・マニュアル作成等に使う他、簡単な画像編集にも使うことがありますので、一通り機能は使いこなせていると自負しております。
MS-Excel (エクセル) 3 3〜5年 主に2016を使用しています。顧客データ表の作成や更新、ちょっとした関数などを使用しており、MOSエキスパートの資格内容につきましては一通り学習済です。
アミューズメント業従事の際は、こちら(2010)とフォトショップにてPOP作成を行っておりました。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 3〜5年 主に2016を使用しています。
現職でセミナー資料・教材用資料の作成などを行っているため、一通りの機能は使えます。対価を頂く資料ですので、見栄えやわかりやすさを丁寧に作り込むように心がけています。
Don_Tacos さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 210 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ