個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
荒賀(あらが)と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年から2015年まで、広告代理店にてコミュニケーター及び事務として勤務
・2015年8月から2015年12月まで、職業訓練校 経理事務エキスパート実践科にてWord、Excel、弥生会計、簿記、ビジネスマナーを学ぶ
・2015年12月から2016年2月まで、百貨店 外商部外商サロン受付として勤務
・2016年3月から2018年9月まで、外資系生命保険株式会社にて請求収納課事務として勤務
・2018年からワーキングホリデーのためスペインへ移住
・2022年4月から現在まで、経営コンサルタント会社にてオンライン事務として勤務
【資格】
・珠算 準2級
・暗算 2級
・書道 4段
・漢検 2級
・英検 3級
・スペイン語 B2相当
・英語 B1相当
【前職での業務内容】
・書類整理
・データ入力
・メール、電話対応
・エクセルによるマニュアル作成
などを担当しておりました。
貴社のお役に立てるよう、コツコツと丁寧な仕事をいたします。
【可能な業務】
上記の業務内容を含めご相談いただければ、対応いたします。
【稼働時間】
土日合わせて20時間〜40時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
前職でとの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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