個人 / 女性 / 40代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
akayuと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西大学商学科 卒業
・総合商社、外資系での営業事務 約9年、メーカー、大学等での一般事務約8年、特許事務所での法務事務(商標)1年の経験があります。
【資格】
・簿記二級
・MOSスペシャリスト word エキスパート excel
【現在の業務内容】
・エクセルを用いたデータオペレーション
・在庫管理、引当
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
エクセル、ワード、パワーポイントを用いた資料作成、データ作成など
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・ブログ:
事務職としての長年の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター