個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして、nananaと申します。
ライティング、事務代行、簡単なアンケート等のお仕事を受注していければと思っています。
事務経験(一般事務、経理事務、営業事務…)10年ほどあり、現在も事務員として働いております。こつこつと真面目に取り組んでいくことをモットーにしています。
【稼働時間】
平日は2~3時間、土日は6時間程稼働できます。
しっかりとコミュニケーションを取りつつ、仕事を進めてまいります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業